JXCDや九州で開催される競技に参加しているこのエボリューションは
まず手始めにタイヤのよじれやグリップ不足を解消する為に17インチの
ブラッドレーにGEOLANDAR AT-Sを履かせインチUPしています。
|
|
エンジン系は基本的にはノーマルなのですがトルクを上げる為、エアークリーナーを
インダクションBOXと交換しています。
|
|
パジェロエボの肝と言えば、やはりクロカン4WDには珍しい四輪独立懸架である
そこでその足を更にダート用として進化させるべく、パドック社製のコイルと
ビルシュタインで2インチUP
|
|
車高を上げる事により、パジェロエボの欠点である腹下のクリアランスが確保!
これで起伏が激しい場所でのクロカン走行もかなり出来るようになりました。
|
|
280P/S(グロス)を発揮するパワーを更にトルクUPさせようと
マフラーはサクソンに交換、そして室内の狭さをリカバリーする為、多目的
トレーラーを購入。バンパー中心に見えるメンバーは、その証。
|
|
豪快なドリフト後の必要なトラクションを生むLSDもパドック社製。
その他改造あり
|
|
このカスタマイズの大まかな費用は・・・・
街中を走っても絵になる、このパジェロエボリューションの改造金額は
約90万円(工賃、消費税別)です。
|