|
まずこの宝の山が到着したとこからですが
思わず並べて写真撮影(笑)
でも1枚の写真には納まりきれない程の量のパーツ群
|
|
こちらがカスタム前の状態まぁマフラーが変更してある位の綺麗なニンジャって感じですねー
|
|
オーリンズも付いちゃいまして、ゲイルスピードの
ポリッシュホイル、スタビ追加加工のスイングアームもポリッシュ仕上げで統一
ビッカビカの仕上がりです。
|
|
追加のサブフレームもかっこいい
ニンジャの弱点でもある
ヘッド廻りへのオイルラインも追加
ここからエキパイを先につけて、
|
|
BIGラジエーター&オイルクーラーも無事装着。
これは凄い見た目にインパクトがあります。
もちろん冷却性能も格段に上がっています。
オイルラインのフィッティングがアルミ製なので
取り付けは慎重にしないと壊してしまいます。
|
|
マフラーはナイトロレーシングに
このかち上げ具合、なかなかの迫力です。
タンデム出来ないんじゃ・・との声
が聞えてきそうですねぇ
でもオーナーは・・・
そんなのかんけーねぇーと
言ってたかは定かではありません
バックステップもアルミビレットに
|
そして完成しました!!
ここまでの費用なんと○○○万円!!
さ・さ・3桁に到達しちゃいましたー(汗)
でもこれでワインディングも現代のバイクに
負けないニンジャに生まれ変わりました!!
でもオーナーいわく、だまだ手を入れていくそうです。
次はブレーキ?エンジンかな?
|
|
要チェック!!
その他にも、低予算でも17インチ化する方法もあります、詳しくはこちら
|