|前へ戻る|トップページへ|

バイク クラフト Vol,1

この素材は カワサキ GPZ900Rニンジャです。 このカスタムのスタートは何せ基本設計の古い ニンジャを現在のビックバイクの主流である ワイドタイヤ17インチ化へ・・・から スタートしました、それならスイングアームも などとエスカレートしちゃいました(笑)          *各写真をクリックすると拡大します。*
No Photography

まずこの宝の山が到着したとこからですが 思わず並べて写真撮影(笑)

でも1枚の写真には納まりきれない程の量のパーツ群
No Photography


こちらがカスタム前の状態まぁマフラーが変更してある位の綺麗なニンジャって感じですねー
No Photography

オーリンズも付いちゃいまして、ゲイルスピードの ポリッシュホイル、スタビ追加加工のスイングアームもポリッシュ仕上げで統一 ビッカビカの仕上がりです。
No Photography

追加のサブフレームもかっこいい ニンジャの弱点でもある ヘッド廻りへのオイルラインも追加 ここからエキパイを先につけて、
No Photography

BIGラジエーター&オイルクーラーも無事装着。 これは凄い見た目にインパクトがあります。 もちろん冷却性能も格段に上がっています。 オイルラインのフィッティングがアルミ製なので 取り付けは慎重にしないと壊してしまいます。
No Photography
マフラーはナイトロレーシングに このかち上げ具合、なかなかの迫力です。 タンデム出来ないんじゃ・・との声 が聞えてきそうですねぇ でもオーナーは・・・ そんなのかんけーねぇーと 言ってたかは定かではありません バックステップもアルミビレットに
No Photography
そして完成しました!!
ここまでの費用なんと○○○万円!!
さ・さ・3桁に到達しちゃいましたー(汗) でもこれでワインディングも現代のバイクに 負けないニンジャに生まれ変わりました!!
でもオーナーいわく、だまだ手を入れていくそうです。 次はブレーキ?エンジンかな?
要チェック!!
その他にも、低予算でも17インチ化する方法もあります、詳しくはこちら
|前へ戻る|トップページへ|