|前へ戻る|トップページへ|

バイク クラフト Vol,2

この素材は カワサキ GPZ900Rニンジャです。 このカスタムは、現在のビックバイクの主流であるワイドタイヤ17インチ化へ・・・
No Photography

こちらのニンジャは見た目にカスタム感は少ないかもしれませんが、確実に 足回りは現代のバイクの性能を手に入れました。
No Photography

他車種の純正ホイル流用にて作成しています ので高価なマグホイルなどは使用していません から比較的安価な仕様とも言えます。
しかし、確実にノーマルニンジャから進化しています。
No Photography

こうやって観るとやはり太く観えて 頼もしい感じがしますね 大径のアクスルシャフトも付けていますので 剛性も上がってます。
No Photography

リヤも太くて頼もしい感じです! この仕様でベースのホイルを 用意するところからスタートして 15万円位~です。 ホイルだけ用意してもボルトオンでは 付きませんしスプロケットなど他にも 用意しければいけないパーツもありますし・・・
No Photography

ハンドル廻りは、定番ですが、 バーハンドルへの変更と ブレーキ、クラッチマスターが あの高価なブレンボになってます!
要チェック!!
その他にも、徹底したカスタムで17インチ化する方法もあります、詳しくはこちら
|前へ戻る|トップページへ|